comitia87終了報告

comitia87に参加された皆様、お疲れ様でした。
わざわざ私のサークルにいらしてくださった方、ありがとうございました。

…やっぱりcomitiaはキビシーーーーーーー!orz

いや、まわりのレベル高くて、もう…
でも、もう次回参加申し込みしてしまいました。やらなきゃ何にもなりませんからね。

個人的に今回は、心臓止まって鼻血噴出しそうなことがあったので、よかったです。


今回の本は、いろいろと反省点のある本になってしまったと思ってます。
特に表紙とか表紙とかひょうしとか…

そんな未熟者の私の本を購入してくださった皆様、本当にありがとうございます。
その勇気には尊敬すら覚えます…
必ずいつか、応援してて良かったと思ってもらえるようにがんばります。

感想とかお待ちしております。
私の描くのはホントに面白いのか最近わからなくなってきてまして、ええ…


次回は09/03/29のみみけっとに参加予定です。今日から原稿…フフ…
このイベントに来て良かった。と、それくらいに思ってもらえる本を作りたいです。


全力でやってても、いつまでたっても追いつかない。
ならば、全力以上の力を出し続けるしかないじゃないか。
そんなことがわかった今回のイベントでした。がんばります。壊れるまで戦います。
コメント

お疲れさまです。…って今回参加してないですが。
ちなみにみみけも行けそうにないです。次の日演奏会とか…orz

でも陰ながら応援はしてます。どうぞ頑張ってくださいまし。
もし必要ならお手伝いもしますので で き る 範 囲 で 。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する