今回(090215comitia87)のコピー誌について

2/15、comitia87合わせのコピー誌できそうです。なんとかメドが立ちました。
添付画像が何故まるいのかって…?

CD付きだからです。

CD付きだからですよ。フフ…

まさに暴挙。
コスト無視。
コピー誌のなのに折り綴じ。

馬鹿ですか?ええ。馬鹿ですとも。

というわけで、今回はCD付きコピー誌出すつもりです。
曲は、当ブログで試聴を行った2曲を収録しております。
あと、短編マンガとイラスト(歌詞カード?)。

予価¥300。プリンタやPCのご機嫌がナナメにならない限り出せると思います。


…で、ですね。
これ、あくまで実験なので15部しか作ってません。
(実験品ですが手は抜いてませんよ?)

もし、どーしても欲しいという方、いらっしゃいましたら、この記事にコメントください。
(非公開コメントでけっこうです。お名前(ハンドルネーム可)を忘れずに)
5部くらいまでだったら取り置きしようと思います。
尚、私はモバイルでの通信手段を持っていない(携帯も)ので、イベント当日朝6:00までで
締め切らせていただきます。ご了承ください。

ぜひともよろしくお願いします。

blog090213

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する