スポンサーサイト


コミティア87入稿しました

コミティア87合わせの『THE world fragments case04』入稿しました。
表紙込み16Pです。¥200っすかね…う~ん…検討中です…

添付画像のとおり、表紙で超冒険してみました。
初、ヤロー表紙!(゜Д゜; ムリダゼコリャヤッチマッタナ

…死んだな…ああ、絶対死んだな…

ヤロー+花だと、何だか別のジャンルの表紙に見えなくもないですが、
そんなことはございません。私には描けん…
中身はちゃんと女のコも出てきますのでご安心を(?)

ご興味向きましたらご覧になってください。よろしくお願いします。


…さて、コピー誌やるか…フフ…
blog090203

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

