スポンサーサイト


きみはうたう

2コ下の記事で書いてた曲、(一応)できました。
最近、少しだけマスタリングをかじったので、前より少しだけ良く聞こえます。

一応、とついているのは、アレンジングが機械任せでテキトーだからです。

最初は歌詞の内容があまりにストレートなラブソングだったのですが、
自分で歌ってみたら気持ち悪くなったので全部書き直しました。
黒仕様になったのは言うまでも無く…

サンプルを用意しましたので、気が向きましたら試聴してみてください。
君は歌う、不足気味の愛情。sample
↑MP3です。


イメージイラストも描いてみました。予告どおり歌っているとこです。
う~ん…カワイくない。
マイクを描いたつもりがスピーカーっぽくなってしまいました。

たとえ、時代に愛されなくても、それでも戦う。
そうすることしか、私には残されていないから。

…なんてね。

さて、そろそろ新作の原稿に取り掛かろうと思います…

blog090118

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

