コミティア113終了報告

コミティア113に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルにお足を運んでくださった方、ありがとうございました。

8月のティアはコミケ後ということもあって、
普段より落ち着き気味かなーと思っていたのですが、
今回はなんだかにぎやかでしたね。うれしい限りです。

おかげさまで用意していたペーパーはすべて配布できました。
手に入らなかった方、申し訳ございません。
新作の情報は出せる段階で随時公開していきますので、お楽しみに。

次回は11月のティアに参加予定です。


※追記は久々の反省文

続きを読む »

コミティア113情報

うひいいい!直前でスミマセン!

8/30開催のコミティア113にサークル参加させていただきます。

サークル:ろーてくラジオ
配置:て17a


今回は既刊のみになります。
申し訳程度のペーパーを準備中です。

作者、ほぼスペース内にいると思います。
御用の方はなんなりと。

どうぞよろしくお願いいたします。

blog150829