

コミティア108終了報告

コミティア108に参加された皆様、おつかれさまです。
当サークルに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。

新刊、いかがだったでしょうか?
【殺人鬼】は、これにてひとまずおしまいです。
私は以前から殺人鬼に関しては
「とりあえずの、ひとつの答えは終わりに出します」
と、言ってきました。
それは、私が殺人鬼を通して考えた物語であり、考察であり、仮説でしかないのです。
(あとがきで書けばよかったな、これ…)

たとえばですが、アイツの言ってることが、みーんなデタラメだったら…?
なんて仮説も成り立つわけです。
ちゃぶ台返しも甚だしいですが。ふふふ。

極論になりますが、この【殺人鬼】シリーズは、
【私含め、だれもが舞台に立って遊ぶための、エンターテイナー変身セット】
みたいなものだったのかもしれません。
遊び方は十人十色多種多様。どうぞ脳を使って遊んでみてくださいませ。


さあ、恒例の反省のお時間です。

嗚呼、今日もいらんことあることないことベラベラ喋ってしまいました…
私はどうも喋り方が上からになりがちだという星回り的な欠陥を抱えているのですが、
どうかお許しくださいませ。随時努力をしてまいります。

そして、スケブ、色紙。描かせていただいた方々、ありがとうございます。
時間の都合でお断りしてしまった方、申し訳ございません。
またの機会にご依頼いただければ幸いです。

他のシリーズもの、お待ちいただいてる方、大変大変すみません。
どうにかやらかそうとは思っているのですが、
こちらの都合でできずに心苦しい限りです。
超ロングスパンで見守っていただければと…

多くの方と直に触れ合えて楽しかったです。
皆様の期待に応えたいという気持ちは、時に私を押しつぶし、
破滅の彼方まで追いやってしまうこともあるのですが、
それでも戻ってくることができるのは、やはり皆様が期待してくださっているからです。

ではまたどこかで。

コミティア108情報

2014/5/5開催のコミティア108にサークル参加させていただきます。

サークル【ろーてくラジオ】
配置【A38a】

新刊出るぞー!うおー!
…というわけで、新刊間に合いました。
いや、やればやるほど直したい部分が出てきてしまって、
最終的には〆切で区切ることにしました(それでも印刷所様にはご迷惑を…)。
無念といえば無念ですが、キリが無いので。


【新刊】
Dabih -殺人鬼、あるいは星の悲願-
88P(表紙込み)/本文モノクロ/マンガ
※価格は現在検討中ですが、¥700くらいを予定しております。

【殺人鬼】シリーズの、ひとまず最終回になります。
コピー誌などで前出のタイトル、【Deneb algedi】から変更になりました。
そのへんのいきさつは、「あとがき」にチラっと書いてます。


他にも既刊いくつかご用意いたします。
【殺人鬼】の、総集編は数が僅少となっておりますのでご注意ください。

作者ほぼスペース内にいると思います。
取って食ったりしませんので、ご用の方はお気軽にどうぞ。

連休中ですので、交通事情などにお気をつけて遊びにいらしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

blog140502


※追記は久々の同人誌について

続きを読む »

