コミティア106終了報告

先日のコミティア106に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます。
いや、まあ、すげー雨でしたね。ホントご足労を…

スケブとか色紙とかたくさん描かせていただきまして、
ありがとうございました。
うぬぼれるワケではないのですが、
どうにももう少しマシに描けたのではないかと首をかしげる次第でして…
練習しておきますので、こりずにご依頼いただければ幸いです。

他にも、色々おはなししていただいたり、
差し入れなどいただいてしまったり、かたじけないっす…


【きかメル】関連は、とりあえずこれで一区切りにしようと思っています。
ネタバレとか裏設定とか、あれどーなってんだとか、
質問疑問いただければお答えしますので、会場などでどうぞ。

今年はあと、運が良ければ冬コミ参加になります。
久々に新刊出したいですねぇ…

コミティア106追加情報

コミティア106での、当サークルに関する追加情報です。

ペーパーつくりました。
内容は、【きかメル】のマトリョーシカについてです。
…意味不明ですね。ご説明いたします。
もしかしたらお気づきになっている方、いらっしゃるかもしれませんが、

【きかメル】各話に、
必ずマトリョーシカが1体以上かくれています。


ペーパーは、その答え合わせです。
もし、ご興味向きましたらどうぞ。無料配布です。

どうぞよろしくお願いします。
…あ、正解してもなにも出ませんのであしからず。

コミティア106情報

10/20開催のコミティア106に、サークル参加させていただきます。

サークル:ろーてくラジオ
配置:S16b

新刊はございませんが、【きかメル】2巻を置く予定です。
その他既刊も用意する予定です。
※新作ノベルティとして、クリアしおりがございます。無料配布ですので、ぜひどうぞ。

作者ほぼスペース内にいます。たぶん。
(下記の「ご注意」をご参照くださいませ)
とって食ったりしませんので、ご用があってもなくても
ぜひお声をかけてくださいませ。

それでは、どうぞ気をつけて遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。


※ご注意
今回共催される、海外マンガフェスタをどーしても見に行きたいので、
12:20~13:20ごろは作者不在の可能性が高いです。

私のマンガ見ていただくとわかるかもしれませんが、
某先生の影響を暴風雨のように受けておりますので、なにとぞご勘弁を…

blog131016

単行本表紙です

こりゃうっかり。
【きかメル】2巻の表紙を紹介しとりませんでした。

blog131010

カバー広げると1枚絵になるようになってます。

お店では脚にかかるようにオビがついているはずですので、
ぜひお買い上げいただいた上で、オビをチラッと持ち上げて
ニヤついていただくのが正しい楽しみ方です。

10/12発売です。ポ●モン買ったお釣りでどうでしょう?
よろしくお願いします。