コミティア105終了報告と、きかメル最終話

コミティア105に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルにお足運んでくださった方、ありがとうございます。

連載終了に伴い、多くの方にご心配させてしまったみたいで、どうもすみません。
たくさんお声をかけていただきました。嬉しかったです。
その、【きかメル】最終話は、8/22発売のコミックハイ!にて掲載予定です。

いよいよ店じまいです。広げたふろしきを無理矢理たたんだので、
あちこちぽろぽろしてますが、本筋は気合でシメました。

blog130819


これからどうするかしばらく考えるつもりでしたが、
とりあえず10月にまたコミティアがあるので、
久々に同人誌出せるようになんとかしてみようかとかんがえております。

参加できなかったら、もしくは、なにもなかったらゴメンナサイなのですが、
もし気が向きましたらまた見てやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。

コミティア105

8/18開催の、コミティア105にサークル参加させていただきます。

サークル:ろーてくラジオ
配置:き09b


すみません。今回新しいのなにもないです…
良い配置いただいているのに、本当に申し訳ない…
既刊は、【殺人鬼】シリーズと、【異界覗きのカレイドスコープ】が、ございます。
 ※カレイドスコープのEp.2は、立ち読み用サンプルのみとなります。

作者はスペースにいますので、お気軽にどうぞ。
暑いのでお気をつけてくださいませ。脆弱なる私めが一番他人事ではない気がしますが…


連載終わりましたので、しばらくまた同人に戻るのではないかと思われます。
見てみたいものとかありましたらご意見いただければ幸いです。
一応こちらで考えているのは、

・【殺人鬼】シリーズ、そろそろおしまい
・【葬儀屋】シリーズ、いい加減続き描け
・【カレイドスコープ】、大幅加筆修正完全版総集編(今あるのが全部売れたら)

商業連載を経て、再び同じ題材に向かうことで見えてくるものもあるでしょうし、
まったく新しく何かを始めるのもいいのかもしれません。
あ、2次創作はカンベンしてください。もう懲りました…

まあともかくですね、ろーてくラジオに行けば、良い本に出合える。
時間割いてでも、お金払ってでも触れたい作品がある。
そんな場所になりたいな。なんて、最近は考えております。