きかメル9話目…

すっかり修羅っておりまして、告知を忘れとりました。

2/22発売のコミックハイ!(双葉社)に、
機械仕掛けのメルディーナ、9話目載ってますよ!
よろしくお願いします。

なるべく有言実行を心がけていますが、どうでしょうね…
今回は後半で雰囲気、世界観演出にチカラ入れてます。

いまだにトーンを減らせずに四苦八苦ですよ。とほほ…
ホントはもっとコントラストのばしっと効いた画面にしたいんですけどね。
でも、最近一番気をつけていることは、アリサをかわいく描くことでかね。
もはや怨念で描いてますよ。

blog130219

コミティア103終了報告

コミティア103に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます。

ゲロゲロの修羅場からの召喚でしたが、元気でした。

何故か。
アリ○ミン×6+レッド○ル×2でドーピングしてきたからです。
さすがに朝は身体が爆発するかと思いましたヨ。
※いろんなアレは使用用法を守ってご使用ください

お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。
最近(いや、いつもか…)ちょっとバランス崩してしまい、
今回は特にひどくて自信をなくしていたのですが、
おかげ様でなんとかなりそうです。相当元気出ました。

今回はスケブたくさん描かせていただきました。
時間の都合でお受けできなかった方、すみませんでした。
できればまた今度お願いしますね。

同人誌出せなくて申し訳ないっす!
私としては、商業でもやっていることはほとんど変わらないので、
作品は皆様にお届けできるのですが、
やっぱりせっかくイベントに来ているのですから、新刊、あると嬉しいですよね…?
描いてるほうとしても嬉しいので、なんとかしたいなァ…

やっぱ、アレですよ。
存在の証明だなんていうと大げさですけど、
作家は読者の皆様に描かせていただいてるんだと改めて感じた日でした。
何度でも言います。本当にありがとうございます。

あ、読者の皆様はどうぞ気負わず作品を楽しんでくださいませ(笑)


※【きかメル】は、1巻で終わりじゃないですよ!
続きを連載中です。
2巻は、夏ごろに出たらいいな…

コミティア103出撃情報

2/3開催のコミティア103にサークル参加させていただきます。

サークル:ろーてくラジオ
配置:こ23b

新刊はございませんが、きかメル透明しおり(写真参照)がございますよ。
無料配布ですので、ぜひどうぞ。
blog130131
(写真ヘタクソですみません…)

それから、きかメル1巻の単行本もございます。まだの方はぜひ!

作者は、ほぼスペース内にいると思います。御用があってもなくてもお気軽にどうぞ。
既刊は【異界覗きのカレイドスコープ】、【殺人鬼】シリーズをご用意しております。

どうやら調子がおかしくなる気候のようですね。
あ、私ですか?気候に関係なく通年おかしいですヨ?
脳がね。脳がもうダメなんだと思います。

それでは、どうぞ気をつけて遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
blog130202