fc2ブログ

コミティア101終了報告

本日のコミティア101に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルにいらしてくださった方、ありがとうございます。
お声かけてくださった方、お話してくださった方、楽しかったです!
また気軽にお声かけてくださいませ。

【異界覗きのカレイドスコープ】のEp1、切らしてしまってすみませんでした。
増刷かけますので、よかったら次回以降のコミティアでよろしくお願いしますね。

いやまあ、既刊の目を覆いたくなることったらまあ…
今年2月の【Alrescha】ですら、もう…ああ…
それでも応援してくださる皆様に感謝です。
現在の力で描いた本が出せていないのは心苦しいかぎりなのですが、
【きかメル】単行本までもう少しおまちいただければ幸いです。

ホントに身体が2つ3つあったら描きたいものがたくさんあるんです。
それこそ【葬儀屋】とか、【Fantasma221B】だってこのまま腐らせたくないですし…
ほかにも考えてるだけのネタがゴロゴロしてて…うう…


話変わりますが、だれかを幸せな気分にできるってすごいことだなと、
憧れの某先生の本を読んで思いました。本から楽しさが伝わってくるんですよね。
私もそういう本を描きたいものですねぇ…

うっかりしてました

本日のコミティア101のPOPつくるのわすれててうわもうきょうになっt…

…なんとか間に合いました。
というわけで、本日よろしくお願いいたします。
【そ23a】、【ろーてくラジオ】でお待ちしております。
確定で寝不足だけどきっと大丈夫!!

blog120902

【きかメル】の3話まで立ち読みサンプルご用意しました。
帰りに最新のコミックハイ!を買って4話を楽しんでいただきt…(死)

前の日記で「暑いので…」とか言っちゃったけど、雨ですよ!ちくしょう!
熱中症に気をつけましょう…