コミティア99新刊

2/5開催のコミティア99、新刊出ます。
印雑所様に、多大なるご迷惑をおかけして、出させていただきます!ホントスミマセンデシタorz

いや、今回は原稿作成のプロセスを一新(それこそCintiq導入をはじめ…)したので、
さまざまな不都合、不具合を連発してしまいまして…トホホ。

このシリーズの見所は、ズバリ表紙ですよ!(爆)
特殊仕様に特殊仕様を重ねた超マニア仕様により、印刷所様に多大なるご迷わk…(ry
※画像はイメージですので、製品とは異なります。


それと、このシリーズの前作、「Spica」と「Acrux」の2つを収録した総集編も出します。
内容は変わってませんし、加筆修正もしてませんので、
まだご覧になっていない方は、私の黒歴史をどうぞ…うう…


ご興味向きましたら、遊びにいらしてくださいませ。
スペースは、「れ25a」です。
よろしくお願いします。

blog120129

あいつが帰ってくるかも

12/02/05開催のコミティア99、配置いただきました。
詳細は後日で。

新刊ですが、ここ2回まともにマンガ出してなかったので、出したいな、と。
つきましては、あいつが帰ってくるかもしれません。

間に合わなかったらごめんなさ~い!


blog120112

どうやらさいきん

どうやら最近おもしろいことに、私と似たような方たちがちょいちょい
ここをのぞきに来てくださってるようです。
…って、私よりはるかにうめええええええええ(;゜Д゜)

しかも何この成長スピード!?
もうね、ビックリして胃ごと吐いちゃいそうでしたよ。げろーん。

まあ、その、あれです。
お前ら全員敵d…(撲殺)
…嘘です。お互いがんばりましょうね。てへ。

それにしても、みなさん、すげーなー。と思うのです。
私なんてもう心がバキバキに折れまくって、それでもなんとか立ってるのがやっとなので。
風がふいたら飛んでしまうでしょうね…ひゅー。


あ、ちょいと意図するところありまして、
私のほうからは足跡残さないようになってますので、すみません。
足跡残ってる方、全部行ってます。

あけまして2012

ああ、ぼんやりしていたらもう今年も3日経ってしまった…

お酒は二十歳になってからでお願いします。
このコはいいんです。いわゆるロ●バb…(焼却)

今年もきっとこんなですね。合掌…

blog120103

あ、今年の抱負ですか?
ドラゴンを狩ることです。北欧あたりにいると思います。