さらば2011

2011年終わります。
その年が終わるたびに言ってる気がしますが、
「もう少しがんばれたんじゃないか」

…ああ~!今年もそんな気が…そんな気が…!!

大きいことは世間様がやってくれてますので、ここでは個人的なことのみやりましょうかね。

まあ、「異界覗きのカレイドスコープ」を完結できたのは大きいでしょうか。
当初予定の3話(実質的にには4、5話分くらいありましたが…)構成で終わりましたが、
あの世界、まだ描ききれてないところがたくさんありまして…もったいない…

「葬儀屋」ですが、もうこれは私の趣味だと思ってください。
売れなくても文句言いません(笑)
ほかにもいろいろやらかしちゃってるのがありますが、そのうち収集します。
気が向いたら見に来てやってくださいませ。

あ、あと、ティアマガに載せていただきましたね。
すごいことになったもんだ…


後半はほとんど商業のほうをやってましたので、
だいぶ潜ってしまい、すみませんでした。
もっと、ちゃっちゃと出せればよかったのですが…来年もこんな感じかと…うう…

なにはともあれ、おつきあいいただいた皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
それでは、よいお年を。

きんきょー111220

年末でございます。

…だからなんじゃい!
やることはまったく変わりません。
ネームやってます。ネームしかやってません。そしてボツってます。
出力0で気が狂いそうですヨ?うふふ。

きんきょーです。
年末ですが、特に予定ナシです。委託などの予定もございません。とほほ…

映画観ました。「けい○ん!」。
エンディングかっこいいですね!イラストは前に描いてたやつですが…

cintiq導入しました。
描き味がよろしすぎて、線が荒れます。
まだ1度も仕上げ作業をしていないので、不安バリバリです。

最近ちょっといろいろうまくいってません。
しかし、どうしようもなくなったときにがんばれる魔法の言葉があります。
曰く、

「おにいちゃんがんばって!」


…ふぅおおおおおお!?やる気全k(爆死)

blog111220

ファンタについて

あ、内容には触れませんのでご安心(?)を。

ファンタ(略称これでいいのか?)なのですが、
コメントとかメールとかいただいておりまして、お礼がしたかったのです。
本当にありがとうございます。

もう、なんていいますか、面白いって言っていただけりゃ十分すぎるんですよね。
面白いのを描いたつもりなので。

お手紙(郵便)ですが、もし、万一、そんなまさかで、いただけるようでしたら、
スクウェア・エニックス編集部あてにぜひお寄せくださいませ。
最後らへんのページのはしっこにあて先とか書いてたと思います。


※下の日記にコメントくださった、サイ様。
 コメント承認すると添付していただいたメルアドがさらされてしまうようです。
 おそらく個人用のものだと判断しましたので、このまま「承認待ち」の状態にさせてくださいませ。
 よろしくお願いいたします。

きんきょ-111201

もう12月ですよ!さて!今年何もやってねえ!!
…あ、うそです。うそつきました。地獄に堕ちます。ひゅー。

さて、地獄に堕ちましたところで近況です。
来年2月のコミティア99、申し込みました。
新刊は微妙です。商業誌との兼ね合いによります。
現在いろいろこねこねしてはいますが…

…しまったあ!地獄だとおもったら修羅場だったのかあ!!

「ファンタ」について、前回言い忘れたことがございます。
ご意見ご感想をこちらにいただいてもよかったのですが、
編集さまと二人三脚でつくりましたので、いっしょにコテンパンになろーぜ。
ということなのです。