スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0

ゼロからやり直すべきだと思うんですよね。

線の1本1本に魂やら根性やら得体の知れないものやら、
その他もろもろもっと込められるはずなんです。

なので、基礎からやりなおしてます。いまさらですが。
デッサンとか、もうそんなのよりずっと前の段階まで戻して練習です。


※追記は珍しい(?)絵です。

続きを読む »

スポンサーサイト

コミティア97終了報告

先日のコミティア97に参加された皆様、おつかれ様でした。
当サークルに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回、ティアマガに載せていただいてたんですよ。
ありがたすぎて鼻血ですよね。ホント。
いつか載ってやるぜと思っていましたので、目標1つクリアです。
次は目指せインタビュー、ですかね。

声かけてくださった方、ありがとうございました。うれしかったです。
長い間こもって制作してると、不安になったり、疑心暗鬼になったりしてしまうのですが、
そんなもの、一撃で粉砕してしまうのが、皆様のお声です。
私は人と直接話すのは好きなので、よかったら、またお話してくださいませ。

本の中身は…うーん、まあ、解釈はおまかせいたします。
解説が必要でしたら一応私は自分の解答を持っていますが、あまりアテになりませんよ?


後は、個人的なことばかりですね…
お約束でほぼ寝てないとか、いっつも喉ガラガラになるので今回は低目のトーンに挑戦してたとか、
オシャレなふりして全部ユニ●ロとか…

そうそう、私の尊敬する某先生が、展示参加で原画を展示してたんですよね。
(ニヤニヤして眺める不審者を見たなら、それは私です)
まあ、すごかった!
もう、とにかく上手くなられてました。もともとすごくお上手なのに。
とにかく、悔しいですね。差がつまるどころか広がっちゃいましたよ。とほほ。
本当にもっとがんばろうと思いました。火を入れてくれた某先生に感謝。敬礼!


なんだか、今回は感謝してばかり。
私って、恵まれてるんだなぁ、と痛感した一日でした。

恩返しは作品で。

コミティア97出撃情報

11/08/21開催のコミティア97にサークル参加させていただきます。

配置:『さ01b』
サークル:『ろーてくラジオ』

新刊ございます。
・『国家的おえかき中毒-OVER DRIVE-』
 イラスト/表紙込み16P/表紙3色/本文モノクロ/予価¥100

既刊も各種そろえてお待ちしております。

作者本人は、ほぼスペース内にいる予定です。
(マンガ制作以外のことでは)かみついたりしませんのでご安心くださいませ。わん。
「マンガ制作について熱く語りてえんだ!」という奇特な方、
もしいらっしゃったら、ヤケドする覚悟でどうぞ…
(まあ、ウチで喋るより出張編集部に行くほうをオススメしますが…)

スペースにいなかったら救護室行きを疑ってください…
やたら暑いので、充分お気をつけて遊びにいらしてくださいませ。
↑なんか急に寒くなったので、体調にお気をつけくださいませ。
よろしくお願いします。

blog110816

新刊出します

コミティア97、新刊は製本して出します。
表紙込み16P、¥100の予定です。

最近、より強く思うようになったのですが、
もう、私の意図とかどうでもいいんです。
(売り方含めて)できあがった作品の中に全てあります。

興味ございましたら見てやってくださいませ。

blog110806

※コメントくださった方、ありがとうございました。
 どーしようもなくなってるときにちょうどいただいて助かりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。