スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんきょー110722

まず、8月コミティアですが、配置いただきました。
「さ01b」、「ろーてくラジオ」です。

それに合わせた新刊、コピー誌のつもりでしたが、
〆切に間に合えば、製本したものにするか悩み中です。

完成度は全ページこのくらい(画像参照。製品はモノクロ)なのですが、
いままでの「国家的おえかき中毒」(イラスト集コピー誌)の中では、
飛びぬけて完成度は上がるはずです。

…が、はたしてお金をいただけるものか判断微妙でして…
折り閉じ12~16P(予定)で¥100…

…皆様どうでしょうか?これ。
ひとつの判断基準として、私は自分で欲しいか否かで決めるのですが、
正直、微妙。THE☆微妙。

製本してまで無料配布するのはなんかちがう気がしますし…
む む む…

blog110722
(クリックすると拡大します。爆発はしません)

なにより不安なのは、
「一度しくじって」(二度だっけか?)るってことなんですけどね…


※日記にコメントくださった方、ありがとうございます。
 思うところありまして個別に返信しておりませんが、大変励みになります。

続きを読む »

スポンサーサイト

コピー誌と私

まだ確定ではありませんが、8月コミティアの新刊はコピー誌の予定です。

私が出すコピー誌は、主にイラスト集なのですが、
本業ではないし、自信がないので、とても本にしてお金をいただけるモンじゃねえ!
…という理由でコピー誌にしてます。

ギリギリで間に合うか微妙なスリルの中で前日泣きながら徹夜で描いて、
当日コンビニでひっそりコピーしてる(昔やってましたが…)ワケではないので、
その空気をコピー誌に求めている方には申し訳ありません。

が、その分気合満載で絶賛空回りしておりますので、
どうかご安心(?)して手に取っていただければ幸いです。
コピー誌への愛は、きっといっしょです。

blog110707a

そのコピー誌に収録予定の一枚です。
久々に気合入れたイラスト。おまたせしました。

コピー誌ではモノクロですが、それはそれでよくなるように仕上げるつもりです。

※追記に別バージョンあります。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。