スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊出ますよ

5/5開催の、コミティア96ですが、新刊間に合いました。

ヘタクソすぎて途中でイヤになったり、ペン折りそう(比喩的、物理的な意味で)になりましたが、
『異界覗きのカレイドスコープ』、いよいよ完結です。

…で、ですね。超ごめんなさいなのですが、今回の新刊は¥800(予価)になります。
痛い!ま、待って!殴らないで!あ、こら!そこは引っ張ったらいけません!

今回の新刊、どうしても一冊で収めたかったので、88Pにもなってしまいました。
まあそもそもこんな事態になるということは、お話をまとめられてないということであって、
作家として終わってやがると思うのですが…

いままでオフセットは¥500でずーっとやってきたので大変心苦しいのですが、
なにとぞご理解いただけますと、大変ありがたいです…

↓表紙です。おいおい、前にアップしたラフと全然違うじゃありませんか…
blog110427

長くなったので、色々言いたいことは追記で。

続きを読む »

スポンサーサイト

華麗なる途中経過

5/5開催の、コミティア96合わせの本やってます。

まず、配置いただきました。ありがとうございます。
『き12b』、『ろーてくラジオ』です。
…入口のそばって、どうなんでしょ?初めての配置です。

肝心の新刊、『異界覗きのカレイドスコープ』ですが、
とりあえず表紙だけ先に入稿してきました。

本文やばいです。
労働基準法に引っかかると思いますよ?この業務形態。

まあ、こうやって死ぬほどマンガ描いてると、いろいろ思うこととかありますが、
全て入稿してからにしましょ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。