スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア93終了報告

本日のコミティア93に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

新刊のコピー誌いかがでしたか?
これでもかというダウナーチューンな内容は心境とかが丸出しです。
一通り見た後はバラして裏をメモ用紙にするのが正しい使い方でございます。

今日は体調及びお脳が残念モードだったので早めに帰らせていただきました。
撤収後に来ていただいた方、もしいらっしゃいましたら、失礼いたしました。
また、スケブも断ってしまって申し訳ありません。
できるだけまともな状態で描かせていただきたいと思っていますので、ご勘弁を。

次回以降のイベントは未定です。
とりあえず今年の冬コミは無いです。申し込んでおりません。

ここ最近色々ご迷惑とご心配をおかけして本当にすみません。
声かけて下さった方、ありがとうございました。
期待に応えられず、大変心苦しいのですが、
良いコンディションで描いた、良いものを出そうと常に思っています。
また本出せたら見てやってください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コミティア93出撃情報

10/08/29のコミティア93にサークル参加させていただきます。
サークル:ろーてくラジオ
配置:ま13b

新刊ございます。予告どおりコピー誌ですが。

・『国家的おえかき中毒4』/モノクロ/イラスト/10P(表紙込み)/無料配布

ページ数少ないので画像サンプル無しです。見てからのお楽しみというか出し惜しみです。
無料配布ですので、できれば一人一部でお願いします。
(病気の妹のためにどうしても!という方には私が直接いk…(撲殺))

再版(再録とかも)予定無しです。一応50部刷りましたが、
どーしても欲しいという方、万一いらっしゃいましたらお早めにどうぞ。


前にだらだら徘徊宣言出しましたが、どうやら当日本人しかいないようです。
ですので、スペースに貼り付いて(誤字ではなくて本当に)ます。(もしくは救護室)
御用の方はなんなりと。ネジが外れているので会話のキャッチボールできるか怪しいですが…

どうぞよろしくお願いいたします。

↓POPです。
blog100828

きんきょー100822

コミティア合わせのコピー誌やってます。
ぎりぎり踏みとどまってるカンジでしょうか。
間に合うかどうかは五分です。

前回の載せたラフを完成まで持って行きましたので、少し色つけて載せます。
製品版ではモノクロです。ご了承くださいませ。

blog100822

コメントくださった方、ありがとうございます。
現在ボキャブラリーが貧困な状態にあってロクなことすら思いつかないので、
個別にお返事できなくて申し訳ございません。
本当に励みになります。助かってます。

夏コミ終了報告

コミケ78に参加された皆様、お疲れさまでした。
暑かったですね…
皆様無事に帰れたでしょうか?私は這って帰りましたよ…

お忙しい中、当サークルに足を運んで下さった方、ありがとうございました。
今回は私の個人的な事情で、スケブをお断りしてしまって大変申し訳ありませんでした。

なんといいますか、ここ最近、私、ネジ外れてたんですよ。(現在進行中)
半月くらい絵を描いてなかったんです。
そんな状態でスケブを描かせていただくなど、とても失礼だと思いましたので
自粛させていただいた次第です。

みんなに理解してもらうためにはどうしたらいいんだろう?というのが、
ずっとつきまとってて、何も描けない状態になっていました。

でも、今日皆様から反応をいただいて、
まだ正解を得てないけど、別に間違ってもいなかったんだ。と、思えました。

私の出す、痛みだとか、皮肉だとか、(刺だと仰って下さる方もいました。その通りだと思います)
そういうものをわかりやすく、おもしろく伝える努力はもちろん必要ですが、
それで鋭さを失わないようにもう少し苦しんでみようと思います。

すぐに元通りとはいかないと思いますが、がんばってみます。
本当にありがとうございました。


※追記は在庫情報とかです。

続きを読む »

夏コミ出撃情報

10/08/15開催のコミケ3日目にサークル参加させていただきます。

サークル:ろーてくラジオ
配置:3日目(日曜日)、西2、と05b

新刊ございます。
・『葬儀屋#05 -separate ways-』
 表紙2色/本文モノ/マンガ/オリジナル/68P/¥500

既刊なのですが、宅配便で送り損ねるという失態をやらかしました。
ええ、やりましたとも。脳が死んでるとこれだから。あはは。
何が起きてるのか理解できませんねあはははは。

力の限り持って行きますが、どのくらいあるかはわかりません。
再版の『カレスコ』は直接搬入なので大丈夫です。

『葬儀屋』の売り切れ既刊分の立ち読みサンプルも用意する予定です。
読んでない話がございましたらぜひどうぞ。

その他諸々不安要素が多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

↓POPです。
blog100813

おしらせとかなんとか

次回のコミティア、新刊出なさそうだと言いましたが、
もしイラストたまったらコピー誌(国家的おえかき中毒)出そうかなと考えてます。
完全に予定は未定ですが…

↓ラフというか、コンセプトというか…
blog100731

それと、『異界覗きのカレイドスコープ』の増刷ですが、確定です。
夏コミに持っていきます。
ご興味向きましたらぜひよろしくお願いいたします。


※追記は近況と心境です。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。