おしらせいろいろ

夏コミ新刊間に合いました。
ていうか必死になりすぎてやけに早く終わりました。
もしかしたらどこか気づかぬうちに無意識で手抜きをしているのかも…

というワケで新刊は「葬儀屋#05」です。

「#04R」を出すと言ってましたね。ええ、言ってましたとも。
この「#05」は、内容が葬儀屋さん目線になってしまったので「R」を
つけられなくなってしまいました。
ですので、「#04R」と「#05」は内容を入れ替えました。
「#04R」はそのうち出しますので気長にお待ちいただけるとありがたいです。


それと、10/08/29開催のコミティア受かりました。配置はまた後日。
おそらく新刊は出ないと思います。スミマセン…
たまには会場をだらだらぶらぶらしてみようかと。

いろいろざっとお知らせさせていただきましたが、また近くなったら
詳しくおしらせさせていただこうと思ってます。よろしくお願いします。

blog100721a
↑本文サンプル

blog100721b
↑表紙サンプル

追記に葬儀屋について(#04までのネタバレ含みます)ちょっと書きました。

続きを読む »

「カレスコ」再版するかものお話

前回のコミティア(10/05/04)で発行しました、
『異界覗きのカレイドスコープ』ですが、
なにやら好評(?)なようなので、再版しようかと考えています。
(仕様などは一切変更ございません)

Ep.2が出たときに手元にEp.1がないとなんだか寒い気もしますし…
これくらいのクオリティだったら、まあ、ギリ許容範囲かと…
…多分一年後くらいにはアウトとか言ってそうですが。

夏コミで出せれば出したいなあとぼんやり考えてます。
ご興味向きましたらぜひどうぞ。よろしくお願いいたします。


『葬儀屋』のほうですが、なんとか進めてはいます。
ただ、資料が圧倒的に不足しているので、間に合わない可能性が…

どうして…こう、いつも、無いものばかり描きたがるんだ、私…