コミティア91終了報告

本日コミティア91に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
会場はお客さんいっぱいいたんですかね?
今回は売り子がいなかったので、会場ブラブラできず、ちと惜しいマネをしました…

諸事情ありまして、ここ二日間の合計睡眠時間が5時間という
すばらしいコンディションで挑みました。
もし、皆様の中で、「あ、コイツ眼が死んだ魚みたくなってる」
と、思われた方。いらっしゃったら正解です。そういう理由だったのです。

今回は皆様とたくさんお話させていただいて、楽しかったです。
普段からマンガ描くことしか考えていないので、ほとんどマンガのことしか話題がありませんが、
またお声をかけていただければ幸いです。

本はいかがだったでしょうか?
今回の新刊に関しては、もう、表紙のデキを見てとしか…
新刊既刊、併せてご意見、ご感想お待ちしております。

次回のイベント参加は、5月開催のコミティア92の予定です。
まだ申し込んでもいませんが…
気が向きましたらまたどうぞ遊びにいらしてくださいませ。


※今回の新刊、『Acrux-殺人鬼の憂鬱-』は、
以前よりお世話になっておりますCOMIC ZIN 様で委託販売させていただきますので、
ぜひよろしくお願いいたします。

コミティア91出撃情報

まあ、さんざん告知してきましたので今更な気もしますが…

10/02/14開催のコミティア91にサークル参加させていただきます。

サークル:ろーてくラジオ
配置:へ36b

新刊:Acrux-殺人鬼の憂鬱-
(表紙2色(特殊仕様)/口絵カラー/本文モノ/マンガ/44P/¥500)
※『spica-雨上がりの殺人鬼-』の続編になりますが、読みきりとして独立してます。
(ちなみに『spica』は完売しております。ごめんなさい…)

既刊も各種用意してまいります。
展示分しか在庫ないタイトルもございますので、ご注意(?)ください。
『葬儀屋』の完売しているものに関しては立ち読み用にサンプルを作る予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓POPです。(口絵ではございません)
blog100211

なにやってんだ&なにしてたんだ

絵を描き始めてだいたい3年になるわけですが…

ああ…なにしてたんだろ、私。
3年ですよ。3年。カップめん525600個出来上がっちゃいますよ?
もっと上手くなれただろうになぁ、というハナシです。
涙と鼻血が混じり合ってピンクなグラデーションを展開しそう…

まあ、それはさておきまして、
完売した『葬儀屋』の見本を置くにあたりまして、表紙を描き直してみようかなと。
もちろんカラーで。
そこで最初の悩みに戻るわけでして…

ええ…線画、までは、ヨカッタ、、、ハズ、なの、ニ…(死)

blog100207