きんきょー091028

間が開いてしまい申し訳ありません。
諸事情もろもろありまして、放置気味でした。

11月のティア合わせで『THE World fragments』の05やってます。
間に合うかどうかは微妙です。

出すのはおろか、描くのも躊躇いました。
正直言って、これは私の自己満足色が強いが故、
読んでくださる方を楽しませようという方針に大いに反するからです。
「1冊」として見所がなさすぎる…

とまあ、などなど、大いに悩んだのが「諸事情」の中身です。

それでも始まったものは終わらせる義務がありますし、何より、
今まで読んでくださっている方に対して申し訳が立たないので、出します。

というわけで、ジレンマで脳がとけそうになっている言い訳をだらだらと述べました。
脳が融けていると戯言も流れ出すものです。誰か新品の脳みそください…
間に合ったらよろしくお願いいたします…

blog091028

おしらせ091014

お知らせです。

09/11/15のコミティア90参加決まりました。
サークル:『ろーてくラジオ』
配置:『か14b』

で参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

…今回配置シマのど真ん中です。どど真ん中ですよ。
完全な真ん中は初めてなので、どうなのでしょう?
テンパってほしいようなほしくないような…

新刊は、今のところ『THE World fragments』を考えてます。
…が、
続きものは初見の方によろしくないよなぁ…というのと、
いいかげん続き出せよ…というジレンマで頭痛いです。

とりあえず何もかも未定ですが、新刊無しだけは避けたい所存でございます。
取り急ぎ連絡のみなので、イラスト無しで失礼します。

さまよう10月

色塗りました。

…塗りあぐねてます。ぎゅう。
ていうかホントヘタクソになった…

最近マトモに描いてません。
やっぱ上手な人はちゃんと描きこんでるんですよね…
練習もそうですが、研究も必要みたいです。

どうでもいい話ですが、私は10月が苦手です。
気候云々ではなくて、気分的に。なんかダメ。

もう、発言からしてダメ臭(腐敗臭?)が漂います。ワレモノ注意。
…そんな気分で塗りました。

blog091009

…ポケ○ン(新作)がどこにも売ってないんですけど、何かの陰謀ですかね?
そうか!世界か!世界が私の敵なんd…(撲殺)

あでいいんざらいふ

遠くに行きたい…

いえ、存在を消し去りたいという意味ではございません。
そんなものは日頃から思っているので、話題に上げるほどの事柄でもないのです。

なんか違った風景が見たいな、と。
1日くらい全部放り出してどっか行こうかな?よし行っちゃいますか?
と、思ったのですが、

…今朝のうらない→仕事すべし。

ああ、そういうことかい。おそれいりました。
脳みそ取り出して掻き毟りたい気分になりました。

blog091001

↑そんな気分を描いてみました。気が向いたら塗ります。

追伸:
お世話になっているCOMIC ZIN様の通販が正式オープンしました。
…前のはプレオープンだったようです。
私の本もいくつか取り扱っていただいてますので、よろしくお願いいたします。
詳しくは横のリンク、もしくは前の記事がございますので、そちらからどうぞ。