黒猫クインキャット【3】

【黒猫クインキャット】の1話目(③)、本日公開されました。
どうぞご覧くださいませ。

これで1話目、「クロネコナイトフィーバー!」は完了です。
引き続き2話目は9/22公開予定ですので、どうぞお楽しみに。
※追記(9/2)
諸事情により、9/29になりそうです。スミマセン……


1話目ということもあって、今回は少々アツい展開になりましたが、
次回以降は通常営業(?)です。
本作はアクションをメインに色々と幅広くできるように設定してあるので、
本編以外にもいろんなネタを放り込んでいきたいと思っています。


※追記には1話目のネタバレを含みますので慎重にどうぞ

続きを読む »

黒猫クインキャット【2】

【黒猫クインキャット】の1話目(②)、公開されております。
ぜひご覧くださいませ。

いや、ちょっと勘違いしてまして、てっきり8/25公開かと……

ナユタは「シュレーディンガーの猫」でしたが、
今回はティカ君が何の「猫」なのか判明します。

いろいろ喋りたいことがあるのですが、
ネタバレになっちゃうので1話目が終わった段階でにします。
とりあえず今回はこのへんで。

黒猫クインキャット【1】

【黒猫クインキャット】1話目(の、①)本日、無事公開されました。
夜行性の方も、薄明薄暮性の方も、あるいはそうでない方も楽しめるようにつくりました。
どうぞご覧くださいませ。

各話はだいたい2分割とか3分割になりますので、ご了承くださいませ。
……といっても、編集様がうまーくカットしてくださってますので、
1話分としてキレよくキマってると思います。

見所ですか?
5、6Pあたりの夜景ですかね。泣きながら描きました。
まさにネコの手もかりt……(死)

おしらせ

お久しぶりでございます。
長いことダンマリしてて申し訳ございません。

お知らせです。
連載始まります。今度こそ大丈夫なハズです。

タイトルは、【黒猫クインキャット】
ヤングエースUP様(御中でしょうか?)にて、
8/4(金)から配信していただく予定です。



本作は愉快痛快娯楽アクション(自称)です。
肩の力が入りまくった直球勝負です。
どうぞよろしくお願いいたします。


しばらく表に出ていなかったし、黙ってましたが、
決してマンガを描いていなかったわけではありません。
地下でずーーーーーーーーーーーーーっとコレやってました。

期待してくださった方、心配してくださった方、
どんなカタチでも私を気にかけてくださった皆様。
たいへんお待たせいたしました。


※追伸
今年の1月くらいに当ブログにコメントくださった方、ありがとうございました。
ちゃんと拝見しております。

あけましておめでとうございます

長いこと放置しちゃってスミマセン。
舌の根も乾かぬうちにまた間が開きそうです。すみません。

いま、どうするか、どうしようか、超考えてます。

17nenga.jpg
とりあえずとり!